スポンサードリンク

『*ジャニマニ*』目次一覧

『お金がない』
『お金貯めたい』
『金欠』
…が口グセのジャニヲタさんたちへ。

お金がないから、仕事を増やして現場を増やす。
お金はあるけど、休みがなくて現場へ行けない。

…では、ちょっと悲しいなって思います。


ジャニーズのタレントさんのファンをするには、
ヲタ資金も必要だし、お休みも必要です。

どっちも実現出来るのが、『ネットで稼ぐ』だと思います。

そして、ジャニヲタさんにピッタリ。
ジャニヲタさんの習性や特技を活かせる仕事だと、私は考えます。

本命Gのコンサートは全ステ、ソロも多ステ・遠征派の私は、
『ネットで稼ぐ』を本業にして、ジャニヲタをやっています。

その理由については…
是非下記から読み進めてみてください♪

※私がジャニマニをやっている理由は、こちら。

================================

《ジャニヲタマインド編》
まずはここから、しっかり。大事なのは前提です。
本気で在宅ジャニヲタになりたいという方は、特にしっかり確認してください。



《実践編》
手軽にはじめれるものを、まとめてみました。
お金も知識も、そして作業も大事なのは積み重ねです。
ちょっとした手間だけで、かなり変わります。



《発展編》
もっと本格的に発展させていきたいのであれば、こんな方法もあります。
ジャニヲタ的な特性を活かして、出来ることです。




==随時更新予定==


スポンサードリンク

posted by ノマドジャニヲタmia at 15:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 目次 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

