スポンサードリンク

遠征費もCD購入費も、キャッシュバック出来る!?〜実践編

では、まずはいちばん簡単な方法から。

普段の生活から、お金を生み出すのです。
ちょっとしたことなのですが、ジャニヲタさんが当たり前にやっていること。

例えば、新しいCDなりDVDなりの発売が決まったとします。
あなたはどこで購入しますか?

これ結構、重要な問題なんです。
私はずっとAmazonで購入していたのですが、最近はちょっと到着が遅くて…。
発売日の後になったりするんですよね。おこです(笑)。
で、新星堂オンライン に乗り換えたんですよ。

新星堂だと、オリコンのチャートにも反映されますしね(笑)。
しかも、セットでの購入特典とかもついてきますし、
フラゲ(発売日前に到着)確約という表示があるものもあったりします。

さて、ここで本題ですが。

この新星堂のオンラインショップなんですけど、
楽天市場を利用しているんですよ。
だから、楽天ポイントはもちろん貯まりますよね。

プラス。
ここからがポイントです。

ハピタスというサイトを経由して、
ここから楽天市場のサイトに飛ぶのです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

そうすることで、楽天ポイントはもちろん、
ハピタスポイントという、このサイト独自のポイントも貯まり。
実質ポイントの二重取りができるんです。

そして、このハピタスポイントは現金に換金出来ちゃいます。

よく自社サイトでポイントとして使えるパターンはありますが、
現金に交換出来るポイントというのは、評価高いですよね。


普段から他のものを購入する際も、ネットショッピングされる方は、
じっくり登録サイトをチェックしてみてください。

例えば私は書籍類もネットで買ったりします。
ジュンク堂書店のポイントが貯まる、【honto】はありがたいです。

普段からもここのポイントを貯めているので、
ネットで購入すると、hontoポイントが貯まる上に、
ハピタスポイントも加算されるんですね。

(ただし、ハピタスポイントの還元率については、
時期によって変更になったりします。
その時にいちばんお得なサイトを確認してから、購入するのがオススメです。)

その他に最近、ハピタスを通して利用したサイトというと。

急遽スーツが必要になったのですが、別に安いもので良くて。
ニッセンの通販サイトもハピタスに加盟していたので、ありがたかったです。

あとはいつも利用している、バリューブックス
送料無料で高価買取 Vaboo
古本の買取で、こちらから連絡すると無料で回収しに来てくれる上に、
後日買取金額を振り込みしてくれるんですね。

いつもは買取金額のみで満足してたんですけど、
ハピタスを通すことによって、1000ポイントゲット!!
売った金額+1000円分得しちゃったんです(笑)。

このように普段使っているサイトもあるかもしれないので、本当に要チェックですよ。


そして、更にここからが、ジャニヲタ的に重要なポイントです。
あなたのジャニヲタ資金の最たるものって、なんですか?

遠征費、じゃないでしょうか??

これもハピタスポイントがゲット出来る方法があるんですね。
つまり、キャッシュバックが出来ちゃうということです。

例えば、皆さんはどうやって移動しますかね。

私は基本は夜行バスで、宿泊はホテルサイトで探して予約。
たまに飛行機か新幹線の、ホテル付パックです。

これ、どちらの場合でも、現金換金可能なポイントが貯まるんです。

例えば夜行バスなら、私は楽天トラベルから予約することが多いですが、
こちらだと楽天ポイントと二重取り出来ますし、
VIPライナーやウィラートラベルなどの有名どころも加盟サイトです。

宿泊なら先ほども話した楽天トラベルもそうですが、
私はじゃらんもポイントを貯めているので、二重取りが可能です。

その他にも、パックツアーもあわせて置いているところであれば、
日本旅行や近畿日本ツーリスト、JTBにHISなど有名どころの他、
多数のサイトが登録されています。

とにもかくにも、まずはハピタスへ登録です。



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



この後もハピタスへの登録前提でお話が進みますので、
少しの金額も取りこぼしがないように、気を付けてください★



余談ですが、日本旅行と近ツーは高そうなイメージありますが、
ちょっと良いホテルが安く売り出しされていたり、
じゃらんや楽天に残っていなかったホテルが空室あったりします。


上手く使い分けてくださいね。

スポンサードリンク

【ポイント換金【実践編】の最新記事】
posted by ノマドジャニヲタmia at 13:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポイント換金【実践編】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。