スポンサードリンク

ブログに貼るだけでOK!手間なしアフィリエイト〜発展編

ファンブログってやられていますか?

私はKinKiのファンなので、KinKiファンブログをやっています。

ここからでもお金を発生させることは可能です。

いろいろと方法はあるのですが、
まずはいちばんカンタンな方法からご紹介しますね。





「アフィリエイト」と言われて、ピンときますでしょうか?
いわゆるブログに広告を貼って、その広告がクリック⇒購入されると、
運営している人間に収入が入るというものです。

そう。普通は『購入されたら』なんですよね。

しかし忍者AdMaxは違います。

もちろん同様にクリック後も収入が発生するのですが、
ある程度の表示回数になると、
表示回数に応じて収入になるんです。

つまり、ブログの上部に貼っておくと、
ブログが表示される度に広告が表示され…。
収入を得るチャンスが増えるわけです。

もちろん、クリックされるよりは微々たる金額ですが、
結構「購入」までいくのって難しいんです。

でも貼っておくだけならどんとこい、ですよね。
やっておくのに損はない。


ただし、アフィリエイトはやってもよいブログサービスと、
そうではないサービスがありますので、要注意です。

ちなみにこのSeesaaブログはアフィリエイトOKです。
あとはFC2Livedoorが、自由度が高くてアフィリエイトには適しています。
今からはじめる方は、この3つがオススメです。

ジャニヲタさんはよくはてなダイアリーを使われていますが、
基本的にアフィリエイトは出来るといえば出来ますが、
忍者AdMaxに関しては使えません。

アメブロはアフィリエイトやってもよいのですが、結構制限があります。
しかもあまりにも度が過ぎると、ある日突然ブログ削除…なんてことも。
基準が明確ではないので、なかなか難しいですが…。

こちらは自己責任でお願いしますね。


▼忍者Admax無料登録はこちらから▼

スポンサードリンク

posted by ノマドジャニヲタmia at 12:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニヲタを活かす仕事【発展編】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

