スポンサードリンク

一公演の価値を思い出そう〜ジャニヲタマインド編

ジャニヲタと一口に言っても、いろいろなタレントさんがいらっしゃいます。

私は1998年からのKinKiファンですが、それまではSMAP・TOKIOと変遷してきました。
本格的にはまって、ファンクラブに入ったのはKinKiが初めてです。

友人にコンサートに連れていってもらってから、ファンクラブに入ったのが高校生の時のこと。
それ以降は、自分で申し込んでコンサートに行っています。

そして、初めて地元・大阪を離れて「遠征」というものに出たのが、
光一さんの『MILLENIUM SHOCK』の時です。

aea4dd931275f7d1b0709c8cf293d1ff_l.jpg


そのひとつ前に日生劇場で『MASK』という舞台をされていて、
それを雑誌で見た時に、今までに見たことのないような笑顔を見て、衝撃を受け。
「今度光ちゃんが舞台をやる時は、絶対東京まで行こう!」と、
心に決めたわけです。


で、なぜこんな話をしたかと言いますと。

続きを読む

スポンサードリンク

posted by ノマドジャニヲタmia at 14:57 | Comment(0) | ジャニヲタマインド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

